Latest Entries



9/3(VITA) いつまで続くか不明だけどカキカキ

いらっしゃいまほ(まほ、は魔法って意味ニャス)

正直、既に忘れかけてたりしますけど

ふらいぶろーず、です

台風で停電になった所が、あったみたいです

住んでる地域が停電したと出てたけど、、、周囲は普通に電気動いてたみたい、、、

おしまい

9/2 とりあえず適当投稿

いらっしゃいまほ

広告メンドイからテスト書き中の

ふらいぶろーずです コーホー

なんとなく あの人っぽいの作ってみた(’w’

書きにくいけど、馴れてないからかな・・・様子見なう(-w-)

9/21 とりあえず移動しまふw 訪問には、くるけど

いらっしゃいまほ

fc2は 正直書きにくいかな?と思うので ライブドア側に移動(既に作ってあるので)

http://blog.livedoor.jp/furayburose/ ←コレです

fc2で書いてる方の所には こっそり行きますのでw

・w・)ノシ じーく・ふりゃい

9/19 雷鳴っても ノーリアクション

いらっしゃいまほ

雷鳴っても ノーリアクションな

ふらいぶろーず です



続きを読む

9/18 扇風機大破

いらっしゃいまほ

背景などの設定もしくは作る所が 気になる

ふらいぶろーず です

ライブドアと同じ記事をコピって(一部変更あり)書いてます


ココのブログとライブドアでブログ跡地(仮)にしてるのですが

fc2は小さい文字だと 一部読めない漢字ある事に気づいて中サイズにしてみました

ライブドアは絵文字メーカーが楽しいかもw 自分で作れる機能 暇な時にちょくちょく作ろうかなw

他のユーザーさんが作ったのも使えるみたい? なるべく自作で増やしてみようかなw 

作った元絵は、以前から使ってるアイコン(アバター絵 そこそこ上手くいけたはず!!)


そして今朝 小さめの扇風機が1個大破しました(うちが壊した訳ではありません)

まだ 暑いので 以前500円クジで当てた チャーミーキティーちゃんの扇風機を出してみました(凄いでしょ 1発で当てますた)

壊れたヤツより 風力&音は押さえめ 出してなかった理由は 壊れたら嫌だったからw

少ししたら 画像とか動画?の貼りにも 挑戦してみようかなと思います(’w’

まだ 不慣れなので 多めにみてください 機械音痴なので (^ ^;

アイコンとかの見やすさだと ライブドアに少し天秤傾いてます 

花降る月夜 ライブドア版URLはプロフィール付近に貼ってます

・w・)ノじーく・ふりゃい

Appendix

プロフィール

ふらいぶろーず

Author:ふらいぶろーず
仮)花降る月夜 FC2ブログへ いらっしゃいまほ
ライブドア http://blog.livedoor.jp/furayburose/ まだ仮です

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
